Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Ads by Google
Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Ads by Google
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2011−犬ちゃんの夏
犬ちゃんは毎日、暑い暑いと言って家の中にこもっています。

以前は暑くても、庭に出て見張りのお仕事をしていました。

「犬ちゃん職務怠慢ですよ。」

「お母さんそんな事言ったって無理ですよ。外に出るとハーハーするんですから」

姿を見せない犬ちゃんを心配してご近所の猫さんがやってきました。

「犬ちゃんお元気ですか?」

「アイムファインですご心配なく。有難う猫さん」

しばらくすると「にょりょにょりょ犬ちゃんお元気ですかにょりょ」

サンデッキにへびさんが顔を出しました。

お母さんは挨拶の代わりに「キャーー」と言いました。

犬ちゃんはお友達が来てくれて嬉しくなりました。

また涼しくなったら遊ぶ約束をしました。

そしてお母さんにも「お仕事は涼しくなったらです」と言いました。

azami1
posted by: 犬ちゃんのお母さん | - | 19:07 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - |-
今晩は。
犬ちゃんもお母さんもお元気そうですね。
まだまだ暑い日がありますけど、富士の山里は、秋の気配が色濃くなって来ました。
今日は栗ごはんです。
犬ちゃん、食べ過ぎて太らないように注意しましょう。
| やまぶどう | 2011/09/04 6:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://inukigae.jugem.jp/trackback/131
トラックバック