Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Ads by Google
Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Ads by Google
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
犬ちゃんのお友達にスパイダーマンがいた
 犬ちゃんのお友達のカエルさんの弟さんが遊びにきました。
 弟さんの名前は、スパイダーメッシュさんです。

 カエルさん3
 
 お母さんが、「犬ちゃん、メッシュちゃんが遊びにきましたよーーー」
 と声が聞こえました。
 急いで、庭のほうに行きますと、もう、家の壁を歩いています。

  
 私がワン、ワン・・・と声をだしますと、こちらの方を見て
 ゲロゲロ「犬ちゃんお元気でしたか?」と言っていました。
 
 私は、少し心配になりました。
 家の壁を歩いているので、落ちないか心配です。
 壁は直角ですので、まるで登山家のようです。

 カエルさん2

 私は、もし落ちたらけがをしないように、私の体で受け止めることに
 しました。
 1時間ぐらいしましたら、お庭に降りてきましたので、お茶 にしまして、おしゃべりしました。




 
posted by: 犬ちゃんのお母さん | - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック