Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Ads by Google
Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Ads by Google
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
何処ですか
猫ちゃんは、元気いっぱいお家の中を走り回っています。

静かだなと思うと網戸から外を見ています。

夜になってお姉さんがお仕事から帰って来ました。

お姉さんが猫ちゃんを呼びました。返事がありません。

「犬ちゃん、猫ちゃんは何処かしら?」

「さあー知りませんよ。」

そこで、猫ちゃんが居なくなった事に気がつきました。

お兄さんも帰って来て、みんなで、探しましたがいません。

「夜も遅いので又明日探しましょう」とお母さんが言いました。

するとリビングのガラスのむこうに猫ちゃんの顔が見えました。

何処

犬ちゃんもお家のみんなもホッとしました。

「どこにいたんですか。お話は明日聞きますよ。今夜は寝てくださいね。」と犬ちゃんがいいました。

皆さん、おやすみなさい。と猫ちゃんが小さな声で言いました。



posted by: 犬ちゃんのお母さん | - | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://inukigae.jugem.jp/trackback/146
トラックバック