Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Ads by Google
Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Ads by Google
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
梅の季節
今年も梅の季節が来ました。

お母さんは、犬ちゃんがいなくなって梅の公園に行く事はなくなりました。

でも今日はとても良いお天気だったので、お使いの帰りによってみることにしました。

まだ、ちいさな固いいつぼみでしたが、ちらほらと花を咲かせている木もありました。

箱1

犬ちゃんはいないけれど、暖かくなったら又お散歩をしようかなとおもいました。


お家に帰ると、子猫ちゃんがダンボウル箱で遊んでいました。

箱2

毎日、ご飯をモリモリ食べて子猫ちゃん?と呼べないぐらい大きくなりました。

お母さんがよびます。「子猫ちゃん、ご飯ですよ。」
posted by: 犬ちゃんのお母さん | - | 16:42 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |-
今晩は。
私も先代の甲斐犬「竜」が旅立った時、一緒に歩いた林道を避けていました。
そこを通ると、元気な竜の姿が瞼に浮かび、込上げてくるからです。
竜は旅立ってからも、ずっと家族や私の心の中にいます。
お母さんが、思い出の公園を散歩する姿を見て、犬ちゃんもきっと天国で喜んでいますよ。
| やまぶどう | 2013/02/11 11:03 PM |









この記事のトラックバックURL
http://inukigae.jugem.jp/trackback/150
トラックバック