Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Ads by Google
Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Ads by Google
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
犬ちゃんの節分
 今日は、節分です。
 
 節分1

 お母さんが、鬼は外ー、福は内と言って豆をまきました。
 私は最初、びっくりしました。

 節分2
 
 そのうちに私も楽しくなりました。
 おまけに、鬼の面もかぶり、鬼になりました。

 最初は、お豆たべられるかわかりませんでしたが、お母さんに
 「犬ちゃん、年の数だけ食べて」と言われました。


 食べた所、非常においしく、いくらでも食べられます。
 しかし、お母さんに、「おなかこわすので、ほどほどにして」と言われました。

 節分3


 ほんとうに、今日は楽しかったですが、ネコのゴロちゃんはどうしているか
 気になりました。
 今度は、一緒に遊びたいです。

 
posted by: 犬ちゃんのお母さん | - | 16:39 | comments(2) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:39 | - | - |-
犬ちゃん、鬼の役お疲れさまでした。
わが家の萌も、鰯とマメを沢山食べていましたよ。鬼役は、私・・毎年大変です。
| やまぶどう | 2009/02/04 11:01 PM |
コメント有難う御座います。
遅くなりましてすみませんです。
萌ちゃんの顔は、幸せいっぱいの表情ですね!
梅の花もいいですね!
| 犬ちゃんのお母さん | 2009/02/07 10:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://inukigae.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
2009/02/03 9:13 PM
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考
こんなのでました